サポート体制

サポート体制

EdtechTrainingでは充実したサポートを提供します。質問対応やフィードバックを通して、研修効果を最大限に高めます。

受講形式

  • マンツーマン形式

    MAN-TO-MAN

    • オンラインで実施
    • ひとり一人に寄り添う
    • 一人の受講生に一人のエンジニアがつく
    • いつでも質問OK
    • 仕事終わりでもOK(例:20:00~)
    マンツーマン形式
  • グループ形式

    GROUP

    • オンラインで実施
    • 3~50人での実施可能
    • スケジュールが固定なので、
      受講生の進捗が把握しやすい
    • 資格取得の研修に最適
    グループ形式

受講生へのサポート

  1. POINT01

    伴走型だから、
    最後までやり切れる。

    PCに向かう女性

    多くの学習サービスでは、導入しても「結局やり切れなかった…」という声が後を絶ちません。私たちのサービスでは、現役エンジニアがあなたの進捗を徹底的にサポート。つまずいたらすぐにサポートし、停滞すれば一緒に立て直します。ひとりでは難しかった「やり切る」経験を、私たちが伴走することで実現します。

  2. POINT02

    ロースキルから即戦力へ。
    現場で“使える”人材を育てる。

    会社にいる男性と女性

    現場が求めるスキルとのギャップが、待機やアサイン遅れの原因になっていませんか?私たちの育成プログラムでは、ロースキルのエンジニアやキャリアチェンジ人材を、現場基準のレベルへと引き上げます。モダンな技術に特化した実践カリキュラムで、研修後すぐに現場で活躍できる人材を育成。 現場終了や待機のリスクを、最小限に抑えることが可能です。

  3. POINT03

    学び続ける力が育つ。

    コードを書く男性

    EdtechTrainingのカリキュラムでは、学ぶ→実践→レビューのサイクルを繰り返すことで、理解を深め、着実にスキルを定着させていきます。学習を通じて「自分で考え、試し、振り返る」習慣が自然と身につくため、研修が終わったあとも、自走して成長を続けられるエンジニアへと育っていきます。